« 傷心 | トップページ | 寒い試合 -天皇杯水戸戦- »

2007/11/03

無心

川崎、負けてしまいましたね。残念です。

ナビスコ杯決勝・川崎x大阪は0-1で、大阪が優勝しました。
密かに、川崎を応援していたのですが・・・。


明日は、天皇杯・水戸戦です。
朝食の後片付けをしながら鹿島のことを思ったら、オリヴェイラ監督のダニーロ選手の起用方法が納得が行かない、といらいらしてきました。流しの洗桶の中で、御飯茶碗を叩き付けたくなりました。
ダメ、ダメ、落ち着け、と自分に言い聞かせます。

こういう時は、ウォーキングをするに限ります。
いらいらした時、むかむかした時、だらだらとした時、ウォーキングをすると身も心も軽くなります。無心の境地になる、という感じです。

今日は、3時間ほど歩いてきました。
山でもなく、野でもなく、街を歩いてきましたが、街路樹がほんのりと色付いていて綺麗でした。
帰宅したら、気分がすっきりとしていました。
少々、ふくらはぎが痛いですが・・・。


水戸は、現在、J2の最下位ですが、油断大敵。
選手が、怪我をしないように。
それでは、明日、カシマで。


|

« 傷心 | トップページ | 寒い試合 -天皇杯水戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。