« 辛勝 -柏戦- | トップページ | 今日の夕食はチキン南蛮 »

2007/11/19

若い力 -柏戦-

20071118777


20071118770


木枯らしの吹く中、誓志ニットマフラーを首に巻いて出勤しました。
今朝は寒かったです。
昨日、東京に木枯らし1号が吹いたそうです。いよいよ、冬ですね〜。

新発売のニットマフラーは、赤&灰色で、クラブハウスの売店で購入しました。私服は、コートもブルゾンもパーカーも赤色なので、このマフラーはよく合います。
今冬は、どこへ行く時も誓志マフラー着用だ。
なかなか暖かいですよ〜。


20071118792


20071118798


11/16付のブログで、「柏戦は、若手選手の力を見せつけて欲しいです」と書きましたが、嬉しいことに希望通りになりました。

大卒新人の石神直哉選手と船山祐二選手が同時先発し、船山選手の初ゴールが決勝ゴールとなりました。
そして、終了間際には初出場の大道広幸選手を投入して、逃げ切りに成功しました。
よくやった!

前半は、ゲーム・キャプテンの本山雅志選手の奮闘に頭が下がる思いでした。
新人2人をみながら、攻撃に守備にさぞかし大変だったことでしょう。
モト、ありがとう。
勿論、他の選手も頑張りました。

その中で、途中出場をして、14分間でイエロー2枚貰って、レッドで退場したダニーロ選手は何だったのでしょうか?
あまりにも軽率なプレーでした。
もう、ブラジルに帰国して下さい。


20071118782


昨日は、最前列の大旗がありませんでしたが、何故?


20071118786


柏サポの皆様、ご来場ありがとうございました。
柏の応援は、野太い声援ですね。男性サポが多いのかな。


追記

一部、加筆訂正しました。


|

« 辛勝 -柏戦- | トップページ | 今日の夕食はチキン南蛮 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。