« 雨ニモマケズ | トップページ | ぐれちゃうよ〜 »

2007/10/27

お疲れさまでした -大分戦-

勝ったかな、とドキドキしながら、ケータイをチェックしました。

大分戦は3-0で、鹿島が勝利。
やった!

カシマは、嵐だったそうですね。
申し訳ありませんが、今日は用事があり、参戦が出来ませんでした。

帰宅中、電車に乗ったら横浜サポが沢山いて、吃驚しました。
シーンとした車内。
横浜は甲府と引き分けたようですね。
鹿島が勝利しましたが、私もおとなしくしていました。

明日、録画したビデオを観て、喜びに浸りたいです。


|

« 雨ニモマケズ | トップページ | ぐれちゃうよ〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。