« 今日は絶好調ですね -広島戦- | トップページ | ゆりかごダンス -神戸戦- »

2007/10/04

神戸戦に向けて

土曜日はカシマにて神戸戦です。
10:00開場の13:00キックオフですので、早起きせねば! 私の場合は5:00起床です。

さて、月曜日に、鹿島サテライトと千葉との練習試合があったそうです。
nikkansports.com によると、結果は2-2の引き分けでしたが、増田誓志選手が得点したそうです。
増田選手は、やっと得点感覚が戻ってきたかな。
嬉しいです。
「サテライトだったら、当り前だ」
という夫の意見は頭の片隅に置いていて・・・。

増田選手は、広島戦でも惜しいシュートが何本かありました。
久しぶりの出場機会でしたので、あれは決めて欲しかったです。
残念でした。

増田選手にとって、ホームでの神戸戦は心に期するところがある、と思います。
2004.5.2のあの日を、今でも鮮明に覚えています。あの日も、メインスタンドに座っていて、よく観ていました。今年の新人に凄い選手がいると思った宮崎キャンプの印象が当った、と嬉しくなったものでした。
今回の神戸戦も、活躍を期待します。

神戸の大久保嘉人選手が出場停止と聞いてラッキーと思ったら、鹿島は内田篤人選手が出場停止です。内田選手が不在なのは痛いですね。代わりの選手は誰でしょうか?

油断大敵。
気持ちを引き締めて行きましょう。

それでは、土曜日はカシマで!


|

« 今日は絶好調ですね -広島戦- | トップページ | ゆりかごダンス -神戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。