« お疲れさまでした -大分戦- | トップページ | 秋の花粉症 »

2007/10/29

ぐれちゃうよ〜

次節、浦和が優勝する可能性があるのですか?

次節(第31節)って、11/11(日曜日)に?
え〜、そんなに早くリーグ戦の優勝が決まるのですか?

嫌だ〜。
そんなに早く決まったら、アタシ、ぐれちゃうよ〜。
浦和以外のサポーターは、気が抜けちゃうわ。

カレンダーをめくりながら計算をしましたが、どうしても納得が出来ません。
何故、次節なの?

ここで、スポーツ新聞各紙をチェックしたら、下記の通りでした。

残り4試合。
次節で、
  浦和が勝ち、
  大阪が負け、
  鹿島が引き分け以下の場合は、浦和の優勝が決定する。

そういうことですか!
鹿島が引き分け以下の場合ね。
残り試合全部勝つ、と思っていましたから、道理で計算が合わないはずだ。
しかし、リーグ戦の次節の対戦相手は、難敵の横浜ですから油断は出来ません。
それでも、Jリーグを最後まで盛り上げる為にも、勝ちに行きましょう。

逆転優勝の可能性がある限り!


|

« お疲れさまでした -大分戦- | トップページ | 秋の花粉症 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。