« 可能性のある限り -広島戦- | トップページ | 神戸戦に向けて »

2007/10/01

今日は絶好調ですね -広島戦-

「今日は絶好調ですね」
と上司に出勤するなり言われました。

一瞬、意味が分からなかった私。

「昨日は、勝ったでしょう」
と言う上司。

ああ、アントラーズのことですね。
昨日の試合に鹿島は勝利しましたが、浦和も勝利したので、今朝の気分は絶好調と言うよりは、「好調」ぐらいかな。
それでも、元気良く一週間のスタートを切ることが出来ました。
ありがとう、アントラーズ。


鹿島オフィシャルサイトのメンバーズルームに、GK小澤英明選手のコメントが載っていました。
「サテライトリーグや練習試合でも自分は公式戦のつもりで取り組んできたので、試合勘に関して問題はなかった」
こういうコメントをさらりと言える小澤選手を尊敬します。
昨日の小澤選手は、久しぶりの出場なのに落ち着いていて、好守備を見せてくれました。頼もしいですね。
次節のホーム神戸戦も、宜しくお願いします。


今回、小澤選手のコメントに感ずることがあって、自分自身の仕事振りを反省しました。最近、ちょっとだらけていたかなあ、と。

色々と物思う秋の夜長です。


|

« 可能性のある限り -広島戦- | トップページ | 神戸戦に向けて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。