« さようならダニーロ | トップページ | 負けたのか〜 »

2007/10/16

心配事

今日からチームは練習を再開したようです。
15:00から神奈川大学と練習試合を行ったそうですが、詳細は分かりません。

選手は、どんな感じだったのでしょうか?
土曜日の磐田戦に向けて、もう気持ちの切り替えをしたことでしょう。
選手の士気が低下していないことを祈ります。

増田誓志選手は、元気だったでしょうか?
ナビスコ杯準決勝は第1戦も第2戦も出場することが出来ず、悔しい思いをしたことでしょう。
増田選手の技術力や精神力が劣化していないことを祈ります。

本山雅志選手の怪我の診断結果は、もう出たのでしょうか?
今日の練習には、参加したのでしょうか?
本山選手が軽傷であることを祈ります。

鹿島のことを想うと、心配事がいっぱいで呆然としてしまいます。
朝9:00からの練習見学には、東京在住の私は行けませんが、いつも鹿島のことを想っています。
土曜日の磐田戦には、参戦します。


|

« さようならダニーロ | トップページ | 負けたのか〜 »

コメント

イチさん、コメントありがとうございました。
野沢拓也選手は、自信喪失中なのでしょうか?
私も、前々から気になっていました。
「フリ−クス」9月号の相馬直樹氏と野沢選手との対談を読んで以来、心配になっていました。
「野沢は少し、考え過ぎているんじゃないか。もっとシンプルに思った通りにやればいいと思うよ」と相馬氏が言っています。
先ず、走れ!
そして、自信を持て!

増田選手は「内に秘めた闘志」の持ち主である、と思います。
この逆境を乗り越えて、チームに貢献することを期待します。
磐田戦は、一生懸命、応援してきます。

投稿: 香織 | 2007/10/17 22:53

もりっちさん、コメントありがとうございました。
ブログを拝見させて頂きました。
もりっちさんは鹿嶋在住の方ですね。
ホームタウンのサポーターの練習見学レポートは貴重品です。
今後も宜しくお願い致します。

投稿: 香織 | 2007/10/17 22:38

Mさん、コメントありがとうございました。
練習見学のレポート、ありがとうございます。
本山雅志選手は大丈夫なようで、安心しました。
増田誓志選手の「普通です」は、「好調です」という意味でしょうか? 誓志らしい言葉ですね。
増田選手の活躍を心待ちにしているファンは多い、と思います。
誓志、頑張れ!

投稿: 香織 | 2007/10/17 22:32

モトの「それでも勝てない(決勝にいけない)のはガンバのが実力が上だったから」という発言がすべてを物語っているのでしょうか?

2戦の合計で負けたこともそうですが、やっぱり誓志を出してほしかったという思いと、去年の決勝でサポ前まで来て泣いたノザとは思えない動き(不調だったのかもしれませんが)が残念で。

モトの負傷交代で不運でしたが、そこで入れるのはダニーロではなく誓志だったのでは・・・。ちょっとダニーロは早かったと思います。そして、ヤナギを入れる前に慎三だったのでは・・・。そして、シュートやパスをはずした後「あーぁ」と立ち止まってしまうノザを見るのはほんとに悔しかった。

試合終了の笛と同時に、ベンチで座っていられずに立ちっぱなしだった誓志はスッいなくなってしまいました。もちろん、全力で戦ってピッチで終了をむかえた選手も悔しかったでしょうけど。

私も東京在住の兼業主婦なので、平日の9時練は見にいけません。ジュビロ戦も親戚行事(泣)のために行けなくなってしまったので、チームの様子はどうだろうと気になっていた時にこちらにあそびにきました。

そして、上↑で“もりっち”さんのコメントを拝見して、「普通です」といかにも誓志的返答にウケつつ、だいぶ切り替わっているのかなぁ?とちょっとホッとしています。

どうかジュビロ戦、現地での応援よろしくお願いします。

投稿: イチ | 2007/10/17 15:23

こんにちわ。
以前、けいちゃんママでおじゃましたかと思うのですが・・・
で、今回、何度もコメを送ったのですが、アップされたかどうかわからず、もし、たくさん送られていたらすみません。

よろしかったら覗いてやってください・・
よろしくです(礼)

投稿: もりっち | 2007/10/17 02:25

初めまして…
いつもは、ロム専ですが(^^ゞ

心配事をいくつか、解決しに参りました!
モトは、問題ないようです。
大丈夫です…と言って、ガンバ戦スタメン組みは、筋トレ(室内)とランニングのみのようでしたが、参加していました。
誓志も、いつもと変わり無く、ボランチとして、練習試合に臨んでいました。
帰りに、調子は?と尋ねると、『普通です』と答えが返ってきました(笑)
言葉通り、いつもの誓志だったように思います^_^;

投稿: M | 2007/10/17 01:19

この記事へのコメントは終了しました。

« さようならダニーロ | トップページ | 負けたのか〜 »