« 辛勝 -五輪最終予選カタール戦- | トップページ | 油断したのですか? -名古屋戦- »

2007/09/14

かもめの玉子と明日は名古屋戦

岩手県に「かもめの玉子」なる美味しいお菓子があると聞いて、一度、食べてみたい、と思っていました。
インターネットをチェックしてお取り寄せをするのは面倒だけれども。
デパ地下で売っていないかしら?

今週、職場のお茶室で「かもめの玉子」の箱を発見。
あ〜、これだ! と思わず叫んでしまいました。
夏休みに盛岡に旅行した人のお土産でした。

秋限定品「栗かもめの玉子」
二口で食べてしまいましたが、美味しかった。あと2〜3個は食べたかったです。

包み紙を見ると、「岩手県大船渡市」の文字がありました。
これですね。
小さな幸せに満足しました。


さて、明日は名古屋戦。

満男、期待しているよ〜。


|

« 辛勝 -五輪最終予選カタール戦- | トップページ | 油断したのですか? -名古屋戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。