« スタジアムへ行こう | トップページ | 可能性のある限り -広島戦- »

2007/09/29

明日は広島戦

バレー選手って、いい選手ですね。
夕食後、まったりとTVで、大阪 x 大分戦を観ていました。
大分は頑張っているなあ、今日は引き分けかな、と思ったら、後半ロスタイムにバレー選手のゴールで大阪が勝利しました。
バレー選手は、ハングリー精神の塊のような感じがします。
凄いわ!

今日は、清水、柏、横浜FMが負けたので、ひょっとしたら大阪も、と思いましたが、そうは問屋が卸さなかったです。
「大阪が勝つことによって、首位の浦和にプレッシャーをかけることが出来ます」
と実況アナウンサー(解説者?)が言っていました。
それもそうですね。

さて、明日はビッグアーチで広島戦です。
広島は、日本代表選手と五輪代表候補選手がいるのに、15位に低迷している不思議なチームです。
こういうチームは、化けると怖いです。

鹿島は、ここに来て、曽ケ端準選手の出場停止、怪我人の発生、主力選手の疲労など心配の種がつきません。
こんな時こそ、サブの選手の奮起を期待します。

サブの選手の存在意義を証明して下さい。

頑張れ、鹿島!
明日も勝利で行こう!!!


|

« スタジアムへ行こう | トップページ | 可能性のある限り -広島戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。