« かもめの玉子と明日は名古屋戦 | トップページ | キャプテンの資格を問う »

2007/09/15

油断したのですか? -名古屋戦-

TVの前で虚脱状態になりました。

瑞穂陸上競技場に於ける名古屋戦は、0-3の鹿島の完敗でした。

試合終了1時間後、今頃になって怒りが沸いてきました。
足がつるほど走っていたか?
必死になってやっていたか?

名古屋の主力選手が怪我で欠場なので、油断していませんでしたか?

オリヴェイラ監督のコメントです。

「優勝は確かに厳しくなったが、勝負の世界に生きる者として、切り替えなければならない。」
   (鹿島オフィシャルサイトより)

瑞穂のピッチに、勝負師はいませんでした。
それが悔しいです。

増田誓志選手は、今回も出場せず。
黄色ビブスを着た増田選手が、TVにちらりと映っていました。出場することが出来なくて歯痒い思いだったでしょうね。

「次節は、スタメン全面取っ換えにしろ!」
と言いたいですが、それは無理でしょうね。
スタメンの選手は、もっと危機感を持って、もっと責任感を持ってプレーして頂きたいです。

オリヴェイラ監督へお願いです。
チームが機能していない時は、選手交代は早めにお願い致します。
もう、TVの前で叫び続けて疲れました。

名古屋遠征に参戦された方、お疲れさまでした。


|

« かもめの玉子と明日は名古屋戦 | トップページ | キャプテンの資格を問う »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。