« 明日こそは | トップページ | 昨夜は反町監督への怒りで眠れなかった »

2007/08/05

残念 -U-22ボツワナ戦-

「恥ずかしい試合をしてしまった」
と反町監督。

TVの前で、反町監督のコメントを聞いて切れそうになりましたが、ぐっと堪えました。

「それは、悪うございました」

何故、私が謝る?

今日の「U-22・4カ国トーナメント2007」ボツワナ戦は、0-1で日本の敗戦でした。
増田誓志選手は、スタメンで登場。
この試合は、何故か、生中継をスカパーで観戦することが出来ました。
前半は0-0でしたが、後半開始早々、ボツワナの選手にミドルシュートを打たれ、失点。後半1分の失点は、緊張感に欠けていると言われても、反論は出来ません。あれは不味かった。

後半12分頃、増田選手が交代になりました。

「え〜」
と悲鳴をあげてしまいました。
何故、誓志が交代なのですか?
前半は冷静にプレーしていたのに・・・。

やはり、反町監督と私は考えが合わないわ。
その後は、淡々と試合を観ていました。

誓志、鹿島に帰って来い! 胸をはって帰って来い! 


|

« 明日こそは | トップページ | 昨夜は反町監督への怒りで眠れなかった »

コメント

kaoriさん、コメントありがとうございました。

増田選手には、気持ちを切り替えて、鹿島で頑張ってもらいましょう。
ライバルは多いけれども、スタメン奪取の為に最善を尽くして欲しいです。

投稿: 香織 | 2007/08/07 07:23

私は監督のインタビューを聞いてブチ切れました!!
あれはないですよ・・・
監督としてありえないコメントです。
反町監督の考えがさっぱりわかりません。
失点して交代させましたが、明らかにバタバタしてましたよね。
監督の焦りが選手に伝染してしまっていた感じ。
私は前半悪くないと思ってたんです。
でも、監督から見て増田君は良くなかったんでしょう。
私も反町監督と考えは合いません。
理解不可能です。
増田君には鹿島で頑張ってもらいましょう!!
反町監督を見返すくらいに!!

投稿: kaori | 2007/08/06 15:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日こそは | トップページ | 昨夜は反町監督への怒りで眠れなかった »