« 猛暑の甲府&熊谷 | トップページ | 来た、見た、勝った -甲府戦- »

2007/08/11

明日は甲府へ行こう

残念でしたね。鹿島アントラーズ・ジュニア!

全日本少年サッカー大会決勝をTV観戦しました。
鹿島アントラーズ・ジュニアは、東京ヴェルディ・ジュニアに延長戦の末、0-2で敗れ準優勝でした。
残念!
小学生といえども、鋭いシュートを打ちますね。
何となく東京の選手より鹿島の選手の方が、体が小さいように感じましたが、これからですね。男の子はこれからドンドン大きくなるし、未来には夢も希望もいっぱいありますね。いいですね〜。
レポーターの報告によると、鹿島のトップの選手がジュニアの選手を色々と励ましているようです。レポーターの話を聞いていて嬉しくなりました。まさしく、「鹿島ファミリー」ですね。


さて、明日はJリーグ再開の甲府戦です。

甲府の小瀬スタジアムへ車で行く予定ですが、旧盆の渋滞が心配です。
ペーパードライバーの私は、助手席に座っているだけで何も出来ません。高速道路を使わないで山越えをする、と運転手は言うのですが、無事に甲府に辿り着けるでしょうか?
水、お茶、パン、菓子、果物などを用意したのですが・・・。

選手は、Jリーグ再開で張り切っていることでしょう。
暑さにめげず、勝利を勝ち取りましょう。


|

« 猛暑の甲府&熊谷 | トップページ | 来た、見た、勝った -甲府戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。