« 情熱と誇り | トップページ | 勝ちは勝ちだ -横浜FC戦- »

2007/08/24

明日はもう試合だ

明日は、カシマで横浜FC戦。

つい先日、熊谷で大宮戦を戦った、と思ったら、明日はもう試合です。
何か疲れたなあ〜。
今週はころころと天気が変わって、晴れ女で、気圧の変化に弱い私には辛かったです。でも、来週は金沢遠征がありますから、弱音を吐いている訳にはいきません。

選手は、もっと大変でしょうから。

明日はメインスタンド席からの観戦&応援ですが、声を出して、拍手をして、選手を支援したいです。


今週は毎日、録画した大宮戦のビデオを観ました。
20回以上は観たかなあ。終了間際の15分位を・・・。増田誓志選手の得点場面は、何度観てもいいですね〜。やはり、イケメンだわ(笑)。


さて、横浜FC戦のスタメン予想です。
nikkansports.com によると、今日の最終調整では、増田選手は先発組のボランチに入ったそうです。
え〜、ちょっと驚きました。
小笠原満男選手が出場停止ですが、ボランチだったら、本職の青木剛選手がスタメン、と思っていました。増田選手はボランチよりも2列目の方が本領を発揮する、と思いますが・・・。
しかし、誓志は久しぶりのスタメンに張り切っていることでしょう。選手は、誰だってスタメンで出場したいですよね。
勿論、スタメンは試合直前にならないと分かりませんが、明日も応援します。


横浜FCは最下位ですが、前節、ガンバ大阪を首位から引き摺り下ろしたチームです。
油断すると、痛い目にあいそうです。

明日は油断大敵。平常心で行こう! 
絶対勝利!!!


|

« 情熱と誇り | トップページ | 勝ちは勝ちだ -横浜FC戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。