« 遥かなる北京 -U-22中国戦- | トップページ | 残念 -U-22ボツワナ戦- »

2007/08/04

明日こそは

明日は、18:00(日本時間)からボツワナ戦。
仕事が終わったら、寄り道をしないでさっさと帰って、PCの前に座ろう。

「U-22・4カ国トーナメント2007」は、いよいよ最終戦です。
ボツワナって、アフリカの何処さ、と地図帳を広げたら、南アフリカ共和国の北側にある国でした。

「フレッシュな選手をつかうことを最初から考えている」
と反町康治監督。
   (「J's GOAL」より)

明日は、増田誓志選手をスタメンで起用して欲しいです。
反町監督、誓志に、もう一回チャンスを下さい!


今日は、「オールスターサッカー」をTV観戦しました。
鹿島からは内田篤人選手が出場。
篤人、怪我しない程度にやれ〜、とまったりと観ていました。

パルちゃんを出せ〜(笑)。


|

« 遥かなる北京 -U-22中国戦- | トップページ | 残念 -U-22ボツワナ戦- »

コメント

まきさん、コメントありがとうございます。

昨夜は、反町監督に対する怒りでよく眠れませんでした。
監督の采配ミスを選手の所為にするな!
選手交代した後の後半の試合はドタバタとしていて、前半の方が余程良かったです。

試合終了後、反町監督は増田誓志選手に「最後通牒」をつきつけた、とスポーツ新聞各紙にありました。
何て、失礼な監督でしょう。
最低な監督だ!

これから出勤なので、ここまでにします。
今日は睡眠不足な頭と体で、辛い一日になりそうです。

増田選手には気落ちしないで欲しいです。
誓志は、鹿島の宝です。

投稿: 香織 | 2007/08/06 07:24

こんばんわ^^
またまたやって来ました~


今ボツワナ戦終わりましたね。
せっかく前試合の中国戦、ひどいアウェーの中
失点せずに終われたのに...

負けてしまい、本当に悲しいです。
なんともいえない気持ちです。
というか残念です。

せっかく先発出場というチャンスをもらえた増田選手も
途中交代だったし、すごい不完全燃焼ですね...

今反町監督の目には
増田選手はどう映っているのでしょうか?
このまま使ってもらえなかったら...
と、とても不安でいっぱいです。

そして22日から予選が始まりますが、
強敵がそろうグループに日本はいるわけですから
本当に頑張って五輪への切符を
手にしてほしいと思います。


なんか私の個人的な考えばっかりすいません><
長文失礼いたしました。

それではまた覗かせていただきますね^^

投稿: まき | 2007/08/05 20:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 遥かなる北京 -U-22中国戦- | トップページ | 残念 -U-22ボツワナ戦- »