« 明日はもう試合だ | トップページ | 遥々、鉄路で金沢へ行く »

2007/08/26

勝ちは勝ちだ -横浜FC戦-

20070825_481


昨夜の横浜FC戦は、ストレスの溜まる試合でしたね。
しかし、勝ちは勝ちですので、嬉しいです。


スポンサーの「サントリー」から、真っ赤な応援シートのプレゼントがありました。
選手入場の際は、頭上に掲げて、スタジアムを赤1色で埋め尽そう!
ということでしたが、ゴール裏を見ると、赤色の中に金色のものがありました。
「星だ!」
という友人の言葉に、慌てて数えたら、金色の星が10個ありました。
皆様、いよいよ優勝を意識し始めましたね。


昨夜のヒーローは、途中出場の興梠慎三選手でした。
横浜FC戦は、2-1で鹿島が勝利しました。
慎三のゴールは、サポーターのもやもや感をぶっ飛ばしてくれました。

ありがとう、慎三!

試合終了後、ゴール裏で、サポーターと一緒に喜んでいる興梠選手を見て、吃驚しました。さすが、元気な慎三らしいですね。


20070825_475


昨夜はスタメンだった増田誓志選手。
試合終了後、増田選手に大岩剛選手が話し掛けていました。
剛さんは、優しいですね。
誓志に、色々と指導してあげて下さい。


来週は、いよいよ「金沢夏の陣」です。
このところ勝ちのないガンバ大阪は総力戦で向かってくる、と思われます。
鹿島は陣形を立て直して、気を引き締めて頑張りましょう。

勝利して、上を目指そう!


|

« 明日はもう試合だ | トップページ | 遥々、鉄路で金沢へ行く »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。