« 神戸合宿メンバーに選ばれました | トップページ | パレンバンの失望 -アジア杯- »

2007/07/26

キャンプ見学に行きた〜い

20070722077


「福島Jヴィレッジ」で夏季キャンプ中の鹿島。

鹿島オフィシャルサイトのキャンプレポートが楽しみな毎日ですが、3日目のレポート写真には吃驚しました。
「人を使った筋力トレーニング」のど迫力!!!
スポーツ選手といえども、凄いですね。
身長180cm以上ある青木剛選手と田代有三選手のペアが、こんなことをして・・・。腰を痛めないのでしょうか? 素人には出来ませんね。
ああ、間近で観てみたい〜。
福島にキャンプ見学に行きたいです。


私も、休日に遠出をしてトレーニングをしてきました。
食事制限をすると、直ぐに体力がおちて風邪をひくので、ひたすらウォーキングをしています。この季節は、早足で1時間歩いただけで、汗びっしょりになります。雑木林の中をウォーキングするのは、気持ちが良いですね。風の音、鳥の声などを聞きながら歩いてきました。

でも、ウォーキングではなかなか体重が減らないのが、悩みの種です。

久しぶりにランニングをしたら2〜3分で足が止まって、我ながら呆れました。
以前は、走っていたのですが・・・。

翌日、ふくらはぎが痛くて難儀しました。


|

« 神戸合宿メンバーに選ばれました | トップページ | パレンバンの失望 -アジア杯- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。