« はじける | トップページ | ナイジェリアは足が長かった »

2007/07/08

ああ〜 -ナビスコ杯準々決勝広島戦第1戦-

鹿島のちんたらサッカー復活。

ああ〜。何やっているの!

TVの前で叫びまくりました。

何故、上がらないの!
ボールを持ってから考えない!


広島ビッグアーチで行われたナビスコ杯準々決勝第1戦は、アウェイゴールが奪えず、0-1で鹿島が負けました。
まだ前半が終わっただけ、第2戦で巻き返す、と思いながらも、落ち込んでおります。

泣いちゃいけない!

そう思いながらも、生きていくのは辛いことですね。

最近、仕事にも疑問を感じているし・・・。
生き甲斐のサッカーでこの結果だし・・・。

「増田誓志のファンを止めたら」
と夫は言います。
「いいえ」
ファンというのは、簡単には止められないです。
選手が不調な時は励まして、とことん付いて行くのです。

誓志、横パスの連発は止めましょう。相手に読まれていますよ。


まだ、第2戦があります。
7/15(日曜日)はカシマで応援します。
勝利を信じて、頑張りましょう。


|

« はじける | トップページ | ナイジェリアは足が長かった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。