« 全治3〜4週間 | トップページ | 走れ!誓志 -広島戦- »

2007/06/15

明日は広島戦

知性よりも体力勝負の一週間が終わりました。今週は肉体労働のため疲労困憊で、ブログの更新が出来ませんでした。今日も辛い仕事が続きましたが、明日はカシマへ行く、と思うと元気が沸いてきました。


明日は広島戦です。

去年のホーム広島戦は、8/26で、0-2の無様な負け試合でした。
後半開始早々に、青山敏弘選手に鮮やかなロングシュートを決められたのを、今でも覚えています。

シュートを打たないFWに怒ったり・・・。

小笠原満男選手の最後の試合でもありました。この後、小笠原選手はメッシーナへレンタル移籍となりイタリアへ出発しました。
あれ? 明日は、小笠原選手はメインスタンドの選手席で観戦ですか?
小笠原選手の去就に関してはよく分かりません。でも、「鹿島の8番」は野沢拓也選手です。今後は、若手の選手たちに頑張ってもらいたいです。


明日の広島戦は、増田誓志選手がスタメンであることを希望します。
今から楽しみで、胸がわくわくします。
オリヴェイラ監督、私の期待を裏切らないで下さいね。

6/6の北京五輪2次予選・マレーシア戦で、増田選手の投入にキャーと叫んでいた国立ゴール裏の多数の女性の皆様、明日はカシマへご来場下さい。


|

« 全治3〜4週間 | トップページ | 走れ!誓志 -広島戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。