« お誕生日おめでとう | トップページ | 鳥肌が立つ試合 -柏戦- »

2007/06/20

歓喜のロスタイム -柏戦-

ありがとう! マルキーニョス選手。

後半ロスタイム、マルキーニョス選手のゴールが決まり、1-0で鹿島が勝利しました。

ゴールが決まった瞬間、叫んだ! 吠えた!
嬉しい!!!
歓喜の試合終了でした。

試合の詳細と写真は、また明日。


追記:

今日は、本山雅志選手のお誕生日です。
試合前に、ゴール裏の鹿島サポが「ハッピーバースディー」を歌いました。メインスタンド席も、途中から気がついて一緒に歌いましたが、いい雰囲気でした。


|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 鳥肌が立つ試合 -柏戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。