« 武田神社に参拝しました -ナビスコ杯甲府戦- | トップページ | FCバーゼル、スイス杯優勝 »

2007/05/26

佐々木竜太リーグ戦初ゴール -甲府戦-

佐々木竜太選手、おめでとうございます。

今日はTV観戦です。
TVだと全体像が観なくて、試合がよく分かりません。
鹿島が先制するも、勝ちきるための「2点目」がなかなか決まらなくて、TVの前で少しいらいらしていました。

そんな時、途中出場の佐々木選手がゴールを決めました。
後半31分です。
「ラッキーボーイ」
と思わず叫んでしまいました。
これで、甲府を突き放しました。

本日のカシマ・スタジアムに於ける甲府戦は、2-0で、鹿島が勝利しました。

佐々木選手は、サテライトリーグ戦で結構ゴールを決めていますよね。でも、リーグ戦で決めるということは、格別の嬉しさでしょう。ゴールの後、胸のエンブレムにキスをしていました。
本当におめでとう。
次も期待しています。


ところで、興梠慎三選手は打撲ですか?
怪我が軽いことをお祈りします。


|

« 武田神社に参拝しました -ナビスコ杯甲府戦- | トップページ | FCバーゼル、スイス杯優勝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。