« つまらぬ -五輪2次予選シリア戦- | トップページ | 負傷 »

2007/04/21

連勝 -清水戦−

野沢拓也選手が復帰すると、こうも違うチームになるのか、と吃驚しました。

今日の清水戦は、白熱した面白い試合でした。
選手が、自信を持ってプレーしているように観えました。
日本平に、遥々と応援に行かれたサポーターが羨ましいです。TVの画面に、にこにこと笑っている知人が映っていました。私も行きたかった〜。

リーグ戦第7節・清水戦は、2-1で、鹿島が勝利しました。
TVの前で、攻守の切り替えの早い試合に興奮して、全身に汗をかいて観戦していました。風邪気味で微熱があるので。

2得点の柳沢敦選手は素晴らしかったですね。
ロッカールームに引き上げる柳沢選手が足を引き摺っているようでしたが、大丈夫でしょうか?

チームは、明日から2連休のようですが、選手の皆さんはゆっくりと休んで、次節の浦和戦に向けて英気を養って下さい。


|

« つまらぬ -五輪2次予選シリア戦- | トップページ | 負傷 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。