« 明日は日産スタジアムへ行こう | トップページ | ダマスカスの世界最古のモスク -シリア遠征- »

2007/04/14

帰ってきた野沢拓也 -横浜FC戦-

20070414958


天から鹿島サポの声が降ってきた、という感じでした。

今日の鹿島ゴール裏は、2階席に陣取り応援を繰り広げました。
日産スタジアムでは、初めての試みでしょうか?
メインスタンド席に座っていて、その威圧感に感動しました。横浜FCサポや横浜市民も、吃驚したのではないでしょうか?
きっと、選手にも励みになったことでしょう。
新しい試みは良かったです。


20070414962


20070414964


勝った! 勝った! 今季リーグ戦初勝利です。

リーグ戦第6節・横浜FC戦は、1-0で鹿島が勝利しました。
おめでとうございます。
主審の笛が鳴った時、喜びが爆発しました。


今日の柳沢敦選手は、良かったです。
本山雅志選手のパスを受けて、打ったシュートは綺麗にゴールへ吸い込まれていきました。周りの鹿島サポからは大歓声が上がりました。
いつもは柳沢選手のリターン・パスの連発に怒っていたのに、今日はあまりなく、前を向いていました。調子が良かったようですね。
柳沢選手、ありがとう。


ついに、野沢拓也選手が復帰しました。
目の前でアップしている野沢選手が気になって気になって。
無理はするな、と思いながらも、早く出せ、と念じていました。
74分(後半29分)、ダニーロ選手との交代で投入されました。
大きな拍手と歓声の中、登場しました。
この日を、本当に首を長くして待っていました。
おお、いつもの野沢選手らしい技巧的プレーも見せてくれました。


これからです。
これから、鹿島は上昇気流に乗ります。
凄く楽しみです。


|

« 明日は日産スタジアムへ行こう | トップページ | ダマスカスの世界最古のモスク -シリア遠征- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。