« 反撃宣言、これからだ -千葉戦- | トップページ | 千葉戦プラス〆 »

2007/03/18

フクアリ余話

20070317_8


20070317_7


千葉のワンコは可愛いですね。よく働くし、サービス精神に富んでいます。
鹿島の「しかお」と「しかこ」の次に好きです。


20070317_5


20070317_6


今年も食べた「サマナラカレー」。
チキンカレーとベジタブルカレーを買いましたが、ベジタブルの方が美味でした。
ナンが大きくて、食べごたえがあります。

今年は「ソーセージの盛り合わせ」も食べました。
このソーセージは美味なのですが、かなり塩がきいています。生ビールが欲しくなる塩気です。
本場のドイツのソーセージも塩がきいていて、ビールがぐいぐい飲めました(日本のビールとドイツのビールは喉越しが違いますが)。そういえば、イタリアのサラミも塩がきいていて、昼間から白ワインをがんがん飲んだっけ・・。アルコールの苦手な人には、辛い塩気かな。


20070317_9


選手入場の際、先頭はキャプテンですが、その後の順番は決まっているのかしら?
いつも無意識に眺めていましたが、今度は観察してみようかな。


京葉線で東京駅に着いたら、鹿島サポがぞろぞろと通路を歩いていました。
後ろを歩いていたディズニーランド帰りのカップルの会話。

「今日、サッカーがあったんだね」
「あっ、千葉ね」
「赤いユニホームは浦和かな」

「違います、鹿島です」
と私。

世間の皆様、鹿島と浦和を間違えないで下さいね。


|

« 反撃宣言、これからだ -千葉戦- | トップページ | 千葉戦プラス〆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。