« 体力消耗戦 -五輪2次予選・マレーシア戦- | トップページ | フクアリ余話 »

2007/03/17

反撃宣言、これからだ -千葉戦-

20070317_2_1


20070217_3_1


20070317_4_2


20070317_1_1


これから、これからです、鹿島は!

今日のフクアリでの千葉戦は、3-3の引き分けでした。

鹿島の選手は、走ることが大好きな千葉の選手に比べて、勝るとも劣らない走りっぷりでした。開幕戦の川崎戦の2倍は走っていたような感じです。千葉には、色々な思いがありますからね。

しかし、セットプレーからの2失点は頂けません。
得点した後の失点、失点後の追加失点、後半立ち上がりの失点と、昨季の課題がまだ克服されていません。
もう1点が欲しかったです。
残念です。

でも、今日は良くやった、と思います。

ここに反撃宣言をします。

エースのマルキーニョス選手の2得点は嬉しいです。
中後雅喜選手は、FKが直接決まって自信になったことでしょう。
おめでとう!

増田誓志選手は、アウェイのマレーシア戦を戦って中2日でしたが、90分間フル出場しました。今日の出来は良かったです。守備が上手くて、ピンチを何度も救っていました。惚れ惚れしました。

今日は勝ち点1を獲得しましたが、次は必ず勝ちましょう。

これから、これからです。
ひとつひとつ勝って、鹿島は上を目指します。


|

« 体力消耗戦 -五輪2次予選・マレーシア戦- | トップページ | フクアリ余話 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。