« 増田誓志出場せず -五輪2次予選・シリア戦- | トップページ | リーグ戦初勝利はお預け -神戸戦- »

2007/03/30

春本番&明日は神戸戦

20070321_1


20070321_3


20070321_2


夕方、職場の鹿島サポと雑談をしました。
「明日は、神戸へ行くの?」
「行かれません〜」
と私。

最近、彼女も「アントラーズ・ファンクラブ」に入会して、頻繁にカシマ・スタジアムに行くようになりました。好い事ですね〜。

明日は、絶対に神戸に勝って、リーグ戦初勝利を挙げたいです。
大久保嘉人選手の存在が気になりますが・・・。
選手&監督を信じています。

その後、オシム・ジャパンの話になり、ふたりで意見が一致しました。
オシム・ジャパンのサッカーはつまらない。観ていて、胸がどきどきしないと。

人生に於いて、胸がどきどきするって凄く大切なことだ、と思います。

帰宅の途中、空を見上げたら、夕焼けが綺麗で感動しました。
朝の猛烈な豪雨が嘘のようなお天気です。今晩は、お花見に行かれた方が多いことでしょう。

春本番ですね。
先週、ウォーキングに行った時の写真を載せます。
都内で、かたくりの花が咲いていました。
桃の花も咲いていました。


|

« 増田誓志出場せず -五輪2次予選・シリア戦- | トップページ | リーグ戦初勝利はお預け -神戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。