« 打て!シュートを | トップページ | 試してみませんか? »

2007/03/07

スーツのポケットに手を入れない

20070307775


ムスカリの花が咲いたよ。紫色の花が咲きました。
毎年、ムスカリの花が咲くと、春の訪れを感じます。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、早くコートを脱いで身軽になりたいです。
スーツやジャケット姿で、街を歩きたいですね。


少し前の話になりますが、2/24(土曜日)に、鹿島神宮必勝祈願に行ってきました。
占いは興味がありませんが、神社仏閣へ参拝するのは好きな私。
選手、監督、スタッフと一緒の必勝祈願は、有意義で楽しかったです。

その際、気がついたことを。
選手は、オフィシャル・スーツか私物のスーツで参加しました。
当日は寒い日だったので、スーツのポケットに両手を入れている選手が何人かいました。

格好悪いぞ!

スーツのポケットに両手を入れて歩くと、姿勢が悪くなり、格好悪いです。
男前が台無しです。
スーツを着た時は、姿勢を良くして、格好良く歩きましょう。

今季も、アウェイの遠征はスーツ着用でしょうか?
空港や駅では、鹿島の誇りを胸に、格好良く移動して下さいね。


|

« 打て!シュートを | トップページ | 試してみませんか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。