« スーツのポケットに手を入れない | トップページ | 播戸竜二のコラム »

2007/03/08

試してみませんか?

3/14に行われる北京五輪2次予選・マレーシア戦の、U-22日本代表メンバー18人が発表されました。
我等が増田誓志選手も選出されました。

さて、反町康治監督に提案です。
マレーシア戦で新しい選手起用をしてみませんか?

スタメンから平山相太選手を外してみませんか?

それは、去年の11/14、アウェイの韓国戦でやった、と思われるでしょうが、あの時はベスト・メンバーではありませんでした。今回のベスト・メンバーでやってみましょう。アウェイでやるのは危険かもしれません。しかし、シリア戦では難しいでしょうから、今回のマレーシア戦が試行のチャンスです。

平山選手のプレーを絶賛する方は多いですが、私は駄目です。
平山選手と心中したくありません。

素人が何を言う、と思われるかもしれませんが、マレーシア代表の意表をついてみませんか? マレーシアも、平山選手のことは徹底的に研究している、と思われます。
だから、色々な選択肢を用意してみませんか?

1トップに、カレン・ロバート選手を推薦します。


追記 :

タイトルを変更しました。


|

« スーツのポケットに手を入れない | トップページ | 播戸竜二のコラム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。