« スカパー!設置 | トップページ | 我那覇和樹5得点 »

2007/02/19

あっ、拓也だ!

「あっ、拓也だ!」
と、TVの前で叫んでしまいました。

今夜21:00のNHKニュースに、千葉県内で合宿をしている日本代表候補の練習が放送されました。

鹿島から唯一、選出された野沢拓也選手の情報があまりなくて、どうしているのかしら、と気にかかっていました。

TVの中の野沢選手は、元気そうに走っていました。
良かった!
安心しました。

日本代表候補合宿で得たものを、是非、鹿島で活用して下さい。
今季は、野沢選手に期待しています。


|

« スカパー!設置 | トップページ | 我那覇和樹5得点 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。