« 紅白戦 | トップページ | オリヴェイラ監督、よく観て下さいね »

2007/02/14

千葉戦(フクアリ)チケットを確保

雨の中、昼休みにコンビニに行き、チケットを購入してきました。
今日は、3/17の千葉戦(フクアリ)のチケット発売日。
無事に、メインスタンドの指定席を確保しました。

いよいよ、Jリーグの開幕が間近に迫りましたね。

コンビニでチケット購入後、雑誌売場を覗きました。
サカダイとサカマガが、北京世代(U-22日本代表)の特集だったので、奮発して両誌とも購入しました。
その際、何故か、手前にあったプロレス雑誌が手に当たり、小指を切りました。
「痛〜い」
と、ひとり大騒ぎをしました。
紙で手を切ると、結構、痛いですよね。

サカマガは、増田誓志選手のインタビュー記事が載っていました。
嬉しいね〜。

「見て、見て」
と、休憩中の同僚に、強引に誓志の記事を見せると笑われました。
「アンタは、分かりやすい性格をしているよ」
と言われました。
分かりやすい性格って、どういう意味かしら?

五輪予選も近づいてきましたが、チケットがあまり売れていないようですね。
「ぜひともホームでやる試合に関しては、スタジアムに足を運んで応援していただきたい」
と、反町康治監督も言っています。
(週刊サッカーマガジン №1123より)

皆さん、チケットを買ってスタジアムで応援しましょう!


|

« 紅白戦 | トップページ | オリヴェイラ監督、よく観て下さいね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。