« 全員揃った | トップページ | 双眼鏡はキャンプ見学の必需品 »

2007/02/08

宮崎日日新聞

増田誓志選手の爽やかな笑顔に癒されました。

今日は疲れました。低気圧が近づくと、体が気だるくなりませんか?
でも、雨は降りませんでしたね。
東京は、乾燥した日々が続いているので、一雨ほしかったです。

「宮崎日日新聞」のHPをチェックしました。
「スポーツ天国MIYAZAKI キャンプ情報」の中に「鹿島アントラーズ キャンプ情報」があります。

1/24付の記事に吃驚しました。
「過去最多15クラブ 県内で春季キャンプ」
JリーグのJ1とJ2の15クラブが、宮崎県でキャンプをするそうです。
宮崎県の気候と施設の充実と歓待が、Jリーグのクラブを引き付けたのですね。観光誘致をしている他県は羨ましいことでしょう。
私も、3回、宮崎キャンプ見学に行きました。
いい所ですよね〜。

2/7付の記事は、
「鵬翔コンビ笑顔で始動 増田・興梠」
増田選手の笑顔でプレーしている写真が載っていました。

2004年の宮崎キャンプで、初めて増田選手の存在を知りました。
今年の新人は凄いなあ、と実感してサインを頂きました。
あの増田選手がもう4年目とは・・・。

春季キャンプの面白さは、新人さんの観察でしょうか。

今年はどんな感じかしら?


|

« 全員揃った | トップページ | 双眼鏡はキャンプ見学の必需品 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。