« 千葉戦(フクアリ)チケットを確保 | トップページ | スカパー!設置 »

2007/02/15

オリヴェイラ監督、よく観て下さいね

「サブ組は悔しい気持ちでやっている。みんな結果を出そうという気持ちが強かった」
と、田代有三選手は語っています。
   (茨城新聞より)


昨日の、ホンダロックとの練習試合の結果です。

■ 鹿島アントラーズ 9−0 ホンダロック
(前半2−0 / 後半7−0)

≪前半メンバー≫ 
GK 曽ケ端
DF 内田、岩政、ファボン、新井場
MF 野沢、中後、本山、ダニーロ
FW マルキーニョス、柳沢

得点者:マルキーニョス、新井場

≪後半メンバー≫
GK 小澤
DF 當間、後藤、大岩、船山
MF 青木、増田、田中、遠藤
FW 興梠、田代

得点者: 田代×4(点)、遠藤、後藤、増田
   (鹿島オフィシャルサイトより)


9得点中、4得点を挙げた田代選手の言葉が、じーんと胸に響きました。
有三の気持ちを無にしたくない!

オリヴェイラ監督、宜しくお願い申し上げます。


鹿島のオフィシャルサイトは、相変わらず仕事が遅いですね。
練習試合の結果は、当日中に速報して頂きたいです。
サポーターは、結果を早く知りたいのです。
インターネットの重要性をちっとも理解していませんね。
インターネットで速報を知り、翌日は新聞をじっくり読むのが、現代人の生活です。


|

« 千葉戦(フクアリ)チケットを確保 | トップページ | スカパー!設置 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。