« オリヴェイラ監督、よく観て下さいね | トップページ | あっ、拓也だ! »

2007/02/18

スカパー!設置

今日、電気屋さんにアンテナを設置してもらいました。
今季はスカパー!でJリーグを観ることが出来ます。これで、やっと人並みになれたかな。

Jリーグに関しては、もうNHKは頼りにならないようなので。
去年の12月、「スカパー!は2007年 Jリーグ全試合生中継」のちらしを貰い、心が動きました。やっと決断して、近所の電気屋さんにお願いしました。

3月の開幕には間に合いそうなので、嬉しいです。


|

« オリヴェイラ監督、よく観て下さいね | トップページ | あっ、拓也だ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。