« 誓志は落ち込んでいるかな? | トップページ | 水戸の弘道館を訪ねて »

2007/02/25

野沢拓也が負傷退場 -水戸戦-

4得点で勝利するも、ちっとも嬉しくありません。

本日の「茨城ダービー」鹿島x水戸戦は、4-0で、鹿島が勝利しました。

しかし、前半31分に、野沢拓也選手が倒されて、怪我のため退場しました。左膝にアイシングした姿が痛々しくて、とても心配です。
だから、J2のチームとの試合は嫌いなんだ!
荒々しいプレーが多いので、怖くて選手が怪我をしないかと心配でした。
J2チームの選手は、J1チームとの試合の場合は必要以上に燃えるのでしょうか? 

野沢選手は、倒される前からタックルを受けていました。倒された時はノーファウルでした。

軽い怪我でありますように。
野沢選手が、来週の開幕戦に出場が出来ることを祈ります。


20070225_02


20070225_03


20070225_05


20070225_01


20070225_04


20070225_06


|

« 誓志は落ち込んでいるかな? | トップページ | 水戸の弘道館を訪ねて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。