« 情熱と誇りを賭けて、戦え、北京へ | トップページ | 増田誓志は14番 »

2007/01/28

世界遺産カルカッソンヌ(フランス)

仕事の帰りに、コンビニで、「北京オリンピック2次予選」のチケットを購入しました。

「名前と電話番号を記入して下さい」
とコンビニでチケットを購入する時、必ず言われます。
現金で購入するのに、面倒くさいなあ、といつも思います。
「チケットぴあ」さん、止めて下さいませ。


今日の話題は、世界遺産です。
「ブログ・フォトコンチェルト」で、フランスの世界遺産「カルカッソンヌ」を紹介します。

フランス南部の街、カルカッソンヌは中世の城郭都市です。
旧市街のラ・シテと、宿泊したホテル・トロワ・クーロンヌで、フラッシュを作りました。
興味のある方は、遊びに来て下さい。

右上の関連リンク「フォトコンチェルト」から入って、「ブログ・フォトコンチェルト」にお入り下さい。


|

« 情熱と誇りを賭けて、戦え、北京へ | トップページ | 増田誓志は14番 »

コメント

nao さん、今晩は。コメントありがとうございます。

こちらの作成条件は、昨年の秋と同様ですが、正常に見れないのでしょうか? 私のインテルマックからは問題なく動いていますが・・・・・。

投稿: 香織 | 2007/01/31 22:20

> フランス南部の街、カルカッソンヌは中世の城郭都市です。
> 旧市街のラ・シテと、宿泊したホテル・トロワ・クーロンヌで、フラッシュを作りました。
> 興味のある方は、遊びに来て下さい。
香織さん、こんばんわ。早速拝見させていただきました。
町もホテルもなかなかすてきなところですね。行きたいなあ。
(Intel Mac対応のShockwaveプラグインはいまだに出ていないようで、ダウンロードしてみたらバージョン番号は前とおなじだし、「Rosettaで起動」をオフにしてSafariで接続すると字しか見えないのも相変わらずでした。Flash Playerの方はバージョン9でIntel Mac対応を完了しているのにですよ)

投稿: nao | 2007/01/31 00:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 情熱と誇りを賭けて、戦え、北京へ | トップページ | 増田誓志は14番 »