« 気を抜くな -天皇杯・名古屋戦- | トップページ | ウィキペディアで増田誓志を見る »

2006/12/12

内田篤人を新人王に!

来週、横浜アリーナへ We are ・・・・の大合唱を聞きに行く、と思ったら憂鬱になる今日この頃です。
「Jリーグアウォーズ」に参加するのを止めようかな。

2006 Jリーグアウォーズ 優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手が発表になりました。


「Jリーグは、J1 18クラブの監督および選手による投票結果をもとに、今シーズンの優秀選手賞28名および優秀新人賞3名を決定いたしました。
12月18日(月)に横浜アリーナで行われるJリーグの年間表彰式「2006Jリーグアウォーズ」にて、下記選手達の中から選ばれるベストイレブン、新人王等を発表、表彰いたします。
なお、受賞選手は、Jリーグアウォーズ当日の選考委員会にて決定されます。」
   (Jリーグ オフィシャルサイトより)

新人賞に選ばれた3名は下記の通りです。
 内田篤人選手
 藤本淳吾選手
 中村北斗選手

この中から「新人王」が選ばれるのですが、内田選手と藤本選手の争いになるでしょう。

私は、当然、鹿島の内田選手が新人王に選ばれる、と思います。

しかし、「週刊サッカーダイジェスト」№873が選ぶ新人王は、清水の藤本淳吾選手です。
「清水再建に貢献したハートも強いレフティ」ですって・・・。

え〜、新人王は絶対、内田篤人選手だ。
篤人の功績は、鹿島サポなら分っていますよね。

来週、内田篤人選手のタキシード姿と受賞スピーチを楽しみに、横浜アリーナへ行きます。


|

« 気を抜くな -天皇杯・名古屋戦- | トップページ | ウィキペディアで増田誓志を見る »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。