« 全員で拍手を? -Jリーグアウォーズ- | トップページ | いざ、国立へ -天皇杯準々決勝・清水戦- »

2006/12/22

熊本に参戦出来ず

明日は、熊本遠征に参加することが出来ません。

友人が、急遽、熊本へ応援に行くことになりました。
羨ましいなあ。

明日は、大掃除です。

昨夜、9:00のNHKニュースを見ようとして、テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説 -松居一代の開運掃除-」を見てしまいました。バラエティー番組は嫌いなのですが、松居一代さんに興味があるので。
松居さんが、芸人さんの汚い自宅を掃除する、という番組でした。
ああいうのを見ると、燃えました!
番組終了後、台所の食器棚を整理整頓してしまいました。

私は、整理整頓は好きなのですが、掃除は苦手です。
天気予報によると、明日は天気が良さそうなので、張り切ってしまいます。

勿論、PCで、天皇杯準々決勝をチェックしながらです。
鹿島も清水も、両チームとも選手の士気が高いようですが、鹿島の勝利を念じます。

それでは、国立で待っています。


|

« 全員で拍手を? -Jリーグアウォーズ- | トップページ | いざ、国立へ -天皇杯準々決勝・清水戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。