« いざ、国立へ -天皇杯準々決勝・清水戦- | トップページ | 読みごたえありフリークス1月号 »

2006/12/25

最高のクリスマス・イブ

20061224_1_2


キリスト教徒ではありませんが、毎年、クリスマスのお祝いします。
何を祝うの?
今年も良い年であったことに感謝して・・・。
今年もアントラーズに一喜一憂した一年でした。

「デパートに行くなら、ケーキを買ってきて」
と夫に軽〜く頼んだら、なかなか帰ってきません。
デパートは大混雑で、ケーキを買うために行列に並んだそうです。


20061224_3_2


天皇杯準々決勝に勝利したので、今日一日、気分良く過ごすことが出来ました。
これも、アントラーズのおかげです。
選手、監督、そして、スタッフの皆様、ありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。

応援出来るチーム、選手がいるって、凄く幸せなことですね。
この幸せを、鹿島サポと分かち合いたいです。


|

« いざ、国立へ -天皇杯準々決勝・清水戦- | トップページ | 読みごたえありフリークス1月号 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。