« タックル恐い -アジア大会・パキスタン戦- | トップページ | 時代が変わる -磐田戦- »

2006/12/01

Jリーグアウォーズの招待状が届いた

今日、「2006 Jリーグアウォーズ」の招待状が届きました。

「新人王」に、内田篤人選手が選ばれることを期待します。

篤人の受賞スピーチが聞きたい、と思い応募しました。
当選して招待状が届いて、とても嬉しいです。

いよいよ、明日はリーグ最終節ですね。

優勝チームは、浦和か、ガンバ大阪か?
それによって、アウォーズの雰囲気が大いに違ってくるでしょうね。
何か、恐いなあ。

鹿島は、アウトゥオリ監督の退団が発表されました。
予想外の展開に吃驚しました。
アウトゥオリ監督のことは、また別途、書きたいと思います。

明日は磐田戦ですが、絶対に勝利して、順位を上げたいです。

それでは明日、色々な思いを胸に、鹿嶋へ行きます。


|

« タックル恐い -アジア大会・パキスタン戦- | トップページ | 時代が変わる -磐田戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。