« 増田誓志、最悪の試合を救う -U-21韓国戦- | トップページ | おかえりなさい -新潟戦- »

2006/11/22

朝、コンビニでスポーツ新聞を買う

朝一番、毎日新聞を開いたら、こけている平山相太選手の写真が目に飛び込んできました。

おい、おい、毎日新聞! 

昨夜、ゴールを決めたのは増田誓志選手でしょ。
何で、増田選手の写真じゃないの?
そんなに、平山選手って人気があるの?

腹が立つ!
もう、毎日新聞の契約を更新しないぞ。

出勤前、ネットで、スポーツ新聞各紙をチェックすると、「スポーツニッポン」に増田選手の記事が大きく載っているようです。

通常よりも5分早めに家を出て、コンビニに寄りました。
スポーツ新聞各紙の一面は、悲しいことにサッカー記事ではありません。日本代表人気は落ち目のようですね。
カラー写真ではありませんでしたが、チカシの大きな記事に満足しました。
これじゃないと、新聞は売れませんよ!

職場で、同僚に新聞記事を見せます。
「この子、うちの子です〜」

楽しい一日の始まりでした。


|

« 増田誓志、最悪の試合を救う -U-21韓国戦- | トップページ | おかえりなさい -新潟戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。