« 出しゃばるな -サウジアラビア戦- | トップページ | 勝った!勝った!じゃがいも食べた! -大宮戦- »

2006/11/16

以心伝心

2007卓上カレンダーが発売中です。
チーム・柳沢敦選手・本山雅志選手・増田誓志選手・内田篤人選手の5種類です。

卓上カレンダーは、実用的で重宝していますので、毎年、複数を購入しています。

早く手に入れたい、と思いながらも、先週末のガンバ大阪戦は風邪の為に欠席しました。観戦に行った友人にメールをして、購入をお願いしようかな、と思いましたが、断念しました。雨の日に、友人の荷物が重くなったら申し訳ありませんから。
通信販売か、オンラインショップで注文しようかしら、それとも、次のホームの試合で購入しようかしら、とぐちゃぐちゃ悩んでいました。

そこに、友人からのメールが届きました。
卓上カレンダーを買いましょうか、と。

これこそ、以心伝心。

こんな嬉しいことはありません。
早速、増田選手と内田選手の2種類の購入をお願いしました。

土曜日の大宮戦で、友人からカレンダーを受取る予定で、今から楽しみです。
カレンダーの出来栄えはどんな感じかしら?


|

« 出しゃばるな -サウジアラビア戦- | トップページ | 勝った!勝った!じゃがいも食べた! -大宮戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。