« おかえりなさい -新潟戦- | トップページ | 岡田正義に引退を勧告する -川崎戦- »

2006/11/24

私は鹿嶋親善大使? -新潟戦-

20061123_4_1


翻る美しい旗。
見ているだけで、楽しいです。
私も、大きな旗をふりたいなあ。


20061123_2_1


カシマ・スタジアム名物の「さつまいも」。
¥300です。
見た目以上に量が多いです。何度も喉が詰まりそうになりましたが、お茶を飲みながら、全部、食べました。お砂糖がかかっていて、美味です。
カシマへ来たら、ダイエットのことは一時、忘れます(笑)。


20061123_1_1


「ハッスル黄門」さんです。
「ねんりんピック茨城2007」のマスコットが来場していました。

新潟戦は、ホームタウンデイズ「鹿嶋の日」で、鹿嶋の物産展が行われていました。
松の実の入ったお饅頭「いいとこまんじょう」を購入して、今日、職場でおやつに配りました。

通勤用バックにぶら下げている、小さな「しかおぬいぐるみ」を見た同僚が、
「クリスマスのトナカイ?」
と聞きます。
「これは、鹿島アントラーズのしかおです」
とPR。

私は、鹿嶋親善大使です(笑)。


|

« おかえりなさい -新潟戦- | トップページ | 岡田正義に引退を勧告する -川崎戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。