« 我等の誇りよ アンントラーズ! | トップページ | 1824人 »

2006/11/08

久々の勝利 -天皇杯Honda FC戦-

深井正樹選手が怪我をしたようです。ショックです。軽傷であることをお祈りします。

本日の天皇杯Honda FC戦は、4-0で、鹿島が久々に勝利しました。
しかし、怪我人が出たようなので、勝利の喜びが半減しました。

心配だ〜。

Honda FCは、現在、JFLで首位のチームなので、とても不安でした。朝から、もし負けたら・・・と思うと、憂鬱でした。5連敗中の鹿島ですから、最悪の事態も考えられました。
前半、3得点しても、まだ不安でした。
先日、清水が勝利したものの、栃木SCに4失点しましたから。
後半、逆転されたら・・・と思うと、PCを覗きながら、胸がどきどきしました。

深夜、NHK衛星で録画放送がありますね。
是非、観戦したいです。

ところで、ファビオ・サントス選手とダ・シルバ選手は、ブラジル行きの船に乗らなかったのですね。


|

« 我等の誇りよ アンントラーズ! | トップページ | 1824人 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。