« 久々の勝利 -天皇杯Honda FC戦- | トップページ | 歴史はインドでつくられる  »

2006/11/09

1824人

「鹿島も落ち目だなあ」
と浦和サポに背中越しに言われて激怒した2003年の雨のあの日。

あの日以来、浦和が大嫌いな私です。

いつかは、見返すつもりでした。
日本一は鹿島だ、と。

それなのに、それなのに、昨夜の天皇杯Honda FC戦の観客は1824人だったそうです。

少ない〜。

私も参戦出来なかったので、強いことは言えないのですが・・・。
ホームタウンの皆様は、如何されたのでしょうか?

鹿島が、苦境にある時こそ応援して頂きたいです。

ところで、大東和美社長はお元気でしょうか?
ナビスコ杯決勝戦に敗れた後、コメントもなかったですね。
淋しいです。
こういう時こそ、社長に陣頭指揮をとって頂きたいです。

「フリークス」の8月号で、「代表取締役社長就任のごあいさつ」を読んで以来、一度も消息を聞かないのですが。
社長は、如何お過ごしでしょうか?
毎日、ホームタウン行脚でお忙しいのでしょうか?
時々は、社長のコメントを聞きたいものです。


|

« 久々の勝利 -天皇杯Honda FC戦- | トップページ | 歴史はインドでつくられる  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。