« 眠い試合だったよインド戦 | トップページ | 手の内を明かさず -千葉戦- »

2006/10/13

明日は爆発するぞ!

今日は疲れました。
宮仕えとは、辛いことです。いくら好きな仕事でも、今日は疲れました。
今週はひたすら我慢で、ストレスがたまりました。
仕事をしながら、明日はスタジアムで爆発するほど熱く応援しよう、と何度も思いました。

今まで山や森林でストレス解消して、大病をすることもなく、元気に過ごしてきました。
3000mの稜線で冷たい風に吹かれると、身も心も生き返りました。
今は運動不足で、もう3000mには行けません。先日、2000mの山道で、転倒して体が一回転するという怖い目にあいました。奇跡的に怪我はなく、無事に下山することが出来ましたが。

それに比べると、スタジアムはいいですね。
運動不足の体でも、参戦には支障がありませんから(笑)。

明日の千葉戦ですが、アウトゥオリ監督は下記のように語っています。

「ナビスコカップ決勝に向けてのリーグ戦3試合は、メンバーを大幅に変えるかもしれない」。
   (J's GOALより)

スタメンの変更は大歓迎です。
最近、また、アントラーズはちんたらサッカーをやっているようですから。
どんどん新しい選手を起用して、チームを活性化させて下さい。

増田誓志選手がスタメン落ちしたら興味が半減しますが、最近のプレーでは仕方がないかなあ。
ああ、でも、やっぱり嫌だ。
誓志がいなかったら、わざわざ鹿嶋へ行く気にはなれません。

2006.12.1からカタール・ドーハにて行われるアジア競技大会のメンバーに、増田選手が選ばれました。
最終戦に出られないようなので、嬉しいような淋しいような気持ちです。
こうなったら、アジア大会で活躍して、ミーハー・サポーターを新規開拓&獲得してきて下さい。
私が、日本代表戦で中田浩二選手を知って、鹿島サポになったように。
最初はミーハーでも、直ぐに熱いサポーターになりますから、大丈夫ですよ。

それでは、明日は熱く鹿島を応援しましょう。


|

« 眠い試合だったよインド戦 | トップページ | 手の内を明かさず -千葉戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。