« FC東京・小平グランド偵察記 | トップページ | 明日は爆発するぞ! »

2006/10/12

眠い試合だったよインド戦

眠かった〜。
遠い異国で、必死になって戦っている日本代表選手には申し訳ないのですが、凄く眠い試合でした。

昨夜のバンガロールでのアジア杯予選インド戦は、3-0で、日本が勝利しました。

後半、何故、あんなにミスが多かったのでしょうか?
若くて、経験不足のチームだからでしょうか?

欠伸をかみ殺しながらTV観戦をしていました。

停電といい、犬の乱入といい、インドはインドですね。

犬は2回も乱入しました。誰か、犬の首根っこを押えて、試合妨害を阻止する人はいなかったのですか(笑)。

インドに於けるサッカーの社会的地位は低いのかな、と思ってしまいました。
インドでは、やはりクリケットとポロですか?


|

« FC東京・小平グランド偵察記 | トップページ | 明日は爆発するぞ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。