« 悔しいです -千葉戦- | トップページ | アントラーズのお米 »

2006/10/18

チケットが届かない

ナビスコ杯決勝戦のチケットが、まだ宅配されません。
皆さんのお宅には、もう届きましたか?

「まだ2週間もあるから、心配することないよ」
と夫は言います。
10/22までに届かない場合はファンクラブ事務局に電話を下さい、ということですが、心配です。
指定席から発送をしていて、自由席は後になるのかしら?
それとも、支払いをしたコンビニのミスかしら?
それとも、宅配便のミスかしら?
ああ〜、気になるなあ。

今、ファンクラブ事務局は忙しいようですね。

恒例の誕生日カードは、誕生日が過ぎてから届きました。
毎年、誕生日前に届くのに、今年はまだ来ないなあ、と思っていました。
郵便受けに、大量のちらしが入るので、それに紛れて資源ごみとして処分したかな、と不安になりました。今晩、資源ごみ(雑紙)の袋をひっくり返して調べてみよう、と思いました。
夕方、郵便受けを開けたら、誕生日カードが入っていて、一安心。
余計な仕事をしないですみました。

今年は、選手の集合写真ではないのですね。
この3人様は、どういう基準で選ばれた方かしら(笑)?

それでは、チケットは気長に待ちます。


追記 :

今朝、また、腕時計が止まっていました。
いざ、出勤! という時に気がついて、がっかりしました。
原因は携帯電話です。
一晩、腕時計の傍に携帯電話を置くと、止まってしまうようです。以前、時計屋に修理に持って行って、注意されたのに・・・。また、やってしまった。
皆さんも、ご注意下さいね。


|

« 悔しいです -千葉戦- | トップページ | アントラーズのお米 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。