« なぜ勝てぬ? -横浜戦-  | トップページ | 待ってました -U-21中国戦- »

2006/10/24

鼻骨骨折

中田浩二選手が、10/22のザンクトガレン戦で、鼻を骨折したそうです。

痛そう〜。
鼻って、痛いんですよね。

以前、帝国ホテルで、ガラスの扉に激突して鼻を強打したことがあります。もう、痛くて痛くて涙が溢れ出ました。激突した時の音も凄かった。ホテルのロビー中に響き渡るような轟音で、周りにいた人々が一斉に振り返りました。痛みと恥ずかしさで、よろよろしながら人気のない片隅に逃れて、泣きました。

翌日になっても痛みがあったので、耳鼻咽喉科に行きました。鼻が骨折していたら手術だよ、と医師に言われましたが、異常なしでした。良かった〜。確か、痛み止め薬を貰ったような記憶があります。
鼻が無事で良かったけれども、ホテルのガラス扉も割れなくて良かったです。

浩二の鼻は大丈夫かしら?

心配です。
お大事にして下さい。


|

« なぜ勝てぬ? -横浜戦-  | トップページ | 待ってました -U-21中国戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。