« チケットが届かない | トップページ | 2007年アントラーズカレンダーに思う »

2006/10/19

アントラーズのお米

061019_2


お米屋さんの前を通りかかったら、「アントラーズのお米」という看板が目に飛び込んできました。
茨城県鹿島から新米が入荷したそうです。

店内で、ご主人の話を聞くと、茨城県産こしひかりで減農薬・無化学肥料米だそうです。
鹿島アントラーズの公認ではないようですが、アントラーズのお米と聞いたら買わないわけにはいきません。

玄米をお好きなように精米します、と言われました。
我が家は白い御飯が好きなので、白米に精米してもらいました。
普段は生協でお米を購入しているので、目の前で精米してもらったのは初めてです。

こんな事で食卓が楽しくなるなんて、嬉しいことです。
応援するチームがあるって、幸せなことですね。

美味しい「こしひかり」の御飯でした。


|

« チケットが届かない | トップページ | 2007年アントラーズカレンダーに思う »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。