« フェルナンド讃歌 -東京戦- | トップページ | ゴール裏で声出すぞ! »

2006/09/26

選手の皆さん、メインスタンドにも来て下さい

20060924190


アップの前に、選手の赤色Tシャツの投げ込みがあります。
メインスタンドには、1〜2人の選手しか来て頂けません。

FC東京戦は、深井正樹選手だけでした。
深井選手は、最前列にいた小学生たちに向かってTシャツを投げていました。

選手の皆さんは、ゴール裏かバックスタンドへ行ってしまいます。
淋しいよ〜。
メインスタンドも、声を出して応援してますよ。

誓志、メインスタンドにも来て下さい〜。

増田誓志選手と言えば、前半の後方での長〜い時間をかけてのパス回しは何だったのでしょうか?
中盤でのパス回しは、ブラジル流サッカーの特徴と言いますが・・・。
FC東京が深く引いていたので、後方でパスを回していたのですが、観ていていらいらしました。余裕があったから? 連戦の疲れから? 考えていないから?

余りにも長〜い時間、パスを回しているので、メインスタンドから怒声が上がりました。
前に行け!
前へ出せ!

誓志、ミドルシュートを打ってくれ!
その気配が全然なかったように感じました。
その後、左サイドに何とか展開しよう、としていたけれども・・・。

さすが、フェルナンド選手は、凄いミドルシュートを決めていました。
誓志、フェルナンド選手の爪のあかをせんじて飲んで下さい(笑)。


20060924196


FC東京サポさんの沢山のご来場、ありがとうございました。
東京都民の私は、本来、この中にいるはずなのですが・・・。

鹿島が好きなんです。


|

« フェルナンド讃歌 -東京戦- | トップページ | ゴール裏で声出すぞ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。