« 選手の皆さん、メインスタンドにも来て下さい | トップページ | サトイモの煮っころがしを作った -ためしてガッテン- »

2006/09/27

ゴール裏で声出すぞ!

メインスタンド観戦派の私ですが、ナビスコ杯決勝はゴール裏で参戦することにしました。

本日は、A・フリークス・クラブメンバーのチケット販売日でした。
お昼休みに、携帯電話から挑戦しましたが、なかなか繋がりません。それでも、12:40分頃に自由席のチケットを無事に確保しました。やれやれ。

2003年のナビスコ杯決勝に、手作り弁当を持っていて、浦和に負けました。
それ以降、手作り弁当はスタジアムには厳禁です。

準決勝第2戦の横浜戦は、スーパーで購入したお弁当でした。
決勝は、同じスーパーのお弁当にしようかしら?

11/3が、凄く楽しみです。


|

« 選手の皆さん、メインスタンドにも来て下さい | トップページ | サトイモの煮っころがしを作った -ためしてガッテン- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。